early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

5月16日(月)のつぶやき

2016-05-17 | 日記

103系の混色の編成、まだ、走っているのかぁ~ 昔々、埼京線の前身の赤羽線ではよく見かけたけどね~ #ichibansen


コバルトアワー♪/Yuming 南壽あさ子さんがスキーに行く時に聞いていた曲。
Stand By Me♪/Ben E. King 聞きながら、気ままにドライブしたい南壽あさ子さん。 #真夜中のsoup


片岡義男さんの小説に出てくる女性、若い頃、憧れたな。名前もしっくりきていた。日本語は画像的で、見た目と語呂のきれいな名前・・・そうだったんですね。
◆彼女たちに名前をつけるとき kataokayoshio.com/essay/hername/


本日の誕生日ソング I do again♪ すっかり気に入ってしまった。
◆ Vanilla Acoustic 新曲は甘い冬のラブソング durl.me/bfevnq


安田レイさん、家を出る3時間前に起きて、支度する。朝からご飯はしっかり作る。 まだ、23歳。朝、きっちりできていると、1日の仕事がうまくいく。(tokyo-fm)


1回しか乗っていないが、楽しかった。なくなるのは残念だ。
◆TDS「ストームライダー」16日で終了 惜しむ声が続々 - LINE NEWS news.line.me/list/ca3c5ac5/…


きしめんのお弁当、いいね~。麺類のお弁当、食べてみたいな。
◆きしめん弁当 : 渡辺美奈代 公式ブログ lineblog.me/watanabeminayo…


100均で付箋紙買おうかと思ったけど、手元にまだあるから我慢した。でも、少し原色っぽい色のもの、やっぱり欲しいかな~


大きな地震だった。携帯3台+家族の携帯で緊急地震速報。驚いた。


Wi-Fiだけの接続でも、緊急地震速報が成っていたような・・・


収入の安定を望んで、先生になって欲しくない



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。