early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

2月24日(火)のつぶやき

2015-02-25 | 日記

ジグソーパズルは、1つのピースでも無くすと完成しない。心にある隙間や不安は、そのピースに似ている。埋めることができるのは愛。人は一人で生きるものとして作られていない。神からの息吹・愛を受けて満たされている。神からの愛こそが、隙間をぴったりと埋めるもの。(FEBC)


洋酒に似合っていますね~
QT @Rocketman3: 冷酒を呑みながらトラベラーズノートを開く。写真だけ見ると、旅先のようだ。

#travelersnotebook #stationery instagram.com/p/zfFT1JRQGv/


@Rocketman3 あっ、日本酒でしたね。テーブルの色から洋酒を想像したのかな・・・ まさに酒好きが、お酒を飲みながら好きなものを眺めたり触ったり。まさに至福の時間ですね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。