early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

4月27日(日)のつぶやき

2014-04-28 | 日記

私は21歳のときに夢ややりたいことをすべて手帳に書き込み、その後15年の人生年表を作成し、それに沿って人生を邁進することに決めました。そのために、情報整理術を身に付けることを決意し、実行してきました。その成果がGMOインターネットグループです。(熊谷正寿(GMO))

early_markさんがリツイート | RT

夢を実現する人、たくさんいる。気持ちの持ち方が一番だと思う。そのツールとして、手帳を活用しているのが、よくわかる。書いて読む。それを繰り返すことが大切だな。


写真を見た感じは、顔色良さそうだ。徐々に復帰して、目覚ましテレビにも出て欲しいな。:
大塚さん、1年ぶりのTV出演 体重減も「体調は悪くない」 - LINE NEWS bit.ly/1ipqwgH


ALLJA コンテスト、部分参加で終了。コンディションはどうだったんだろう・・・ あまり、いいようにも感じなかった


ずいぶんと広範囲だな。今時、停電なんて珍しい。:
〔東京電力〕八王子市・多摩市・日野市・町田市の広域で停電(27日20時40分現在)(レスキューナウニュース) - Y!ニュース bit.ly/1iqtVvz



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。