early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

4月28日(土)のつぶやき その2

2012-04-29 | 日記
17:03 from Tween
樹のにおいを嗅ぎ分けられる趣味…… #avanti

17:14 from Tween
緑青で、樹の腐るのを防ぐ… 昔からの知恵。 #avanti

17:33 from Tween
マリンバ…… エクアドルのイメージがある。 #avanti

18:32 from Twit for Windows
パーカッションって奥が深いなぁ~

18:35 from Twit for Windows
サイモン&ガーファンクルのボクサー♪ ライラライ♪のところの音は、エレベータの吹き抜けところで録った音。 それを知って聞くと、また、違う感じが…… #otoajito

18:44 from Twit for Windows
日中は暖かかったが、この時間、窓を開けていると、ちょっと寒いな。

19:02 from Twit for Windows
長崎トルコライス…… 食べてみたい。

19:06 from Twit for Windows
安ちゃんと、はるな愛、似ているのか・・・??? #tokyofm

23:03 from Twit for Windows
ずいぶん、好評だなぁ~ QT twinavi: 【話題のコーラ】キリン“特保コーラ”が絶好調!年間販売目標の5割を2日間で突破… twme.jp/tnav/01jT

23:07 from Twit for Windows
ALL-JA コンテスト、始まっているな。夕方から、ビール飲んだから、明日の朝から参戦しよう。

23:53 from Twit for Windows
和風おろしハンバーグを、テレビで見ながら、ビールタイム。食べたいなぁ~

by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。