early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

5月30日(木)のつぶやき

2013-05-31 | 日記

関東・甲信越で、梅雨に入ったんだ。ムシムシするのは、嫌だなぁ~


中国でも、一眼のデジカメや、スマホで写真を撮っている人が多い(CRI)


【ニュース】(続き)残り1つの競技の候補は3つで、レスリングと、野球とソフトボール、それにスカッシュが選ばれました。IOCはことし9月の総会で候補に残った3つの競技の中から、1つを実施競技として採用します。
#nhk

early_markさんがリツイート | 95 RT

野球・ソフトボールは、一くくり。 実際は、異なる競技だけど、両方復活もあり得るのだろうか……


韓国の弁当。行楽には、のり巻き弁当。 お弁当でも、冷たいご飯を食べることはすくなく、保温のお弁当。(KBS)


コンビニで「おにぎり温めますか?」と、韓国では普通にやっている。 日本は、それほど、言われないかなぁ~ (KBS)


ANAの B747 来年3月ごろまでに姿を消す。すでに、JALは引退済み。 今まで、羽田からの、福岡便と札幌便で、何度か乗った。二階席も… 引退するのは寂しいな~ でも、4基ののエンジンは、いかにも燃費悪そう・・・


お酒を飲める体質なのに、飲み会でお酒を避ける男子を、「シラフ男子」というらしい。


お酒には、人と人の垣根を取り払って場を和ませ、絆を深める力があると感じる(キリンビール 田代美帆さん) まさに、「ビールの苦味に人生あり」だな。(朝日新聞)


イオンのプライベートブランドは、40周年なんだ。1974年ひとつのカップラーメンから始まり、現在は、6000品目を越えた。


tween を使っていて、キーボードの操作誤りで、関係ない人に、メッセージを送ってしまった。すみません。


東日本大震災の後、被災地の社会科の作文: 大臣は、「頑張って下さい」と他人事のように言っていた



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。