early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

10月16日(水)のつぶやき

2013-10-17 | 日記

(埼玉西部消防局より転載)【竜巻注意情報(埼玉県全域)】 タツマキジヨウホウ1 クマガヤ 埼玉県竜巻注意情報 第1号 平成25年10月16日00時48分 熊谷地方気… ⇒火事ドコ?まっぷ(埼玉西部地域) tinyurl.com/c8t8nwf #埼玉

early_markさんがリツイート | 5 RT

この時間帯、発達した積乱雲を見るのは難しい。雹が降ったりしたときは、要注意とのこと(NHK ラジオ第1)


懐かしいな。水越けいこの、Too Far Away をよく聞いていたな。 #bigsp


うーん、いいですね~ バスルームから愛をこめて♪ ルーシーさん、ありがとうございます。 #bigsp


窓の外、かなり強い雨。窓に叩きつけるようだから、風も強くなってきた。at 門仲


炭酸飲料は、喉に染みて、気持ちいいなぁ~。まさに清涼飲料だ。


アンパンマンの やなせたかし先生、亡くなったんですね。震災前に引退すると言っていたけど、子供たちのために、書き続けた先生。ご冥福をお祈り致します。


夢よ永遠に! アンパンマンのトリビア5選 on-msn.com/19OTALe え~ チーズは元々ばいきんまんの手先だったとは・・・


今日の夕飯より、昨晩の夕食の方が、野菜摂取量は多かったな。 tanmen-tonari.com/menu.html



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。