early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

4月8日(金)のつぶやきその2

2011-04-09 | 日記
16:58 from Tween (Re: @NTTPR
停電時、緊急用バッテリーで、どれくらいの時間、運用できるのだろう。。。 QT @NTTPR: 【災害情報】【NTT東日本】?http://cot.ag/i7H0et <昨夜来の停電に伴い、緊急用バッテリーの枯渇により停止していた設備が、商用電源の復活により復旧しつつあります>
17:20 from Tween
ALL JAやるんだ。今年も参加するかな。 QT HamFeedJp: JARL: 「第53回ALL JAコンテストは予定どおり開催します」(04/08) -- http://goo.gl/fb/6lzkx #JARL #hamrjp
17:26 from Tween
毎日新聞は、Tポイントが貯まるのか。朝日→読売と読んできたが、次は、毎日かな・・・
17:38 from Tween
少しでもストレッチや屈伸など、運動した方がよい。動かないと、ストレスに耐え切れない身体になる。 #tokyofm
17:51 from Tween
1Lの水に1つまみの塩と砂糖を入れると、水分を補給しやすい。スポーツドリンクを飲むのと同じだな。 #tokyofm
19:05 from Tween
「枝(えだ)る」という造語がネット上で生まれ、主に(1)寝る間も惜しんで働く(2)上司に恵まれず必要以上の努力を強いられる(毎日新聞) http://bit.ly/hXzPAt
19:55 from モバツイ
カセット世代には、たまらない逸品 RT @yujin_ichikawa: デスクの上の愛用品。カセットテープ型マスキングテープカット。アナログ感がたまらないです。

#bungu
by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。