early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

7月28日(日)のつぶやき

2013-07-29 | 日記

そろそろ寝ないと、車の運転に響くな。。寝よう!。


たとえどんな状況であっても。それをポジティブに受けとめるかネガティブに捉えるか。それって自分の心次第なんだろうね。

early_markさんがリツイート | 3 RT

「この戦争は引き分けではなく韓国側の勝利だ。北朝鮮国内の抑圧や貧困とは対照的に、韓国国民は民主主義と世界で最も力強い経済の下で暮らしている」この牽制の仕方、好きだな~ → オバマ大統領 北朝鮮をけん制 NHKニュース nhk.jp/N48g5bCs


今日も大気が不安定。夕方から雨みたいだな。


この時間に光化学スモッグ注意報 at さいたま市


キャンプ料理のレシピを見ていたはずが、山に登る人たちのレシピを見ていた。シングルバーナーで、いろいろ工夫して、おいしいものを食べているな~


今夜は、「音楽の父」と言われるバッハの命日(1750年7月28日没)なので、キース・ジャレットの 'バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻' amazon.co.jp/gp/product/B00… と、'バッハ:平均律クラヴィーア曲集第2巻' amazon.co.jp/gp/product/B00…

early_markさんがリツイート | 21 RT

今日は、音楽の父 バッハの命日なんだ。


ズートルビ、いつの間にかいなくなって、山田くんが座布団を運んでいるのを見ていた。懐かしい話題だ。


みかん色の恋♪ 懐かし過ぎ~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。