early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

1月11日(月)のつぶやき

2010-01-12 | 日記
04:49 from Tween
TBSラジオ あなモニなぅ。 Yumingがリリースしたドーナッツ盤のシングルの最後は、20年前に発売された、「ANNIVERSARY」らしい。もっと早く、ドーナッツ盤はなくなっていると思っていたけど… #TBSradio
17:27 from Tween
NHK第2で、「あきらめなければ夢は叶(かな)う」と題して、陸上の朝原宣治氏がスピーチしているよ。 たまに、第2も聞いてみるもんだなぁ~
by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。