early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

2月22日(日)のつぶやき

2015-02-23 | 日記

@happyringomiki ここにも春節で来ている中国からの人たちが、来ていました。


クマムシの「あったかいんだから」のポップ調が、ラジオから流れていた。スーパーキューティクルバージョンなんだ。(レインボータウンFM)


斉藤由貴の悲しみよこんにちは♪懐かしかったな~ 今日は、斉藤由貴特集なんだ #abe02


学生服の第2ボタンかぁ~ 男の子からあげると、i love you の意味だったの…… 自分の時は、男の子からあげることは無かったな。女の子が好きな男の子にお願いして、もらつていたなぁ~ #abe02


人生に本当の別れってない。
会おうと思ったら、会える。 #abe02

4 件 リツイートされました

RT @tokyo42195_org: #東京マラソン 2015の完走者は3万4528名(男子:2万7133名、女子:7395名)完走率は96.5%となりました。最高齢は阿南重継さんの90歳で記録は6時間45分28秒…pic.twitter.com/YjcmteRRYE
#jwave

early_markさんがリツイート | RT

ピストン西沢のドライブミュージックミックス。かっこいいな~ 1曲目のクマムシのあったかいんだから♪は、テンポを早くして、ちょっと高めのキーになっていてけど、それがDJ リミックスと言ってた。言い感じだったな~
(DRIVE TO THE FUTURE/ #jwave )


ドライブミュージックミックス、かっこいい! セカオワのドラゴンナイトや、let it go まで… これから、おじさんが喜ぶ昔の曲をやるらしい。楽しみ~ #jwave


YMCA や、どんなときも♪も入っていて、ノリノリだったな。こういうの来るまでながらていたら、楽しいだろうな。ドライブ行きたくなってきた~ #jwave


今日の3局、ジーンと来るいい選曲だったな。 1曲目:君がくれた夏
2曲目:あなたに好きと言われたい 3曲目:冬花火(スタジオ弾き語り) #lagande #okuhanako
スタジオ弾き語りは、嬉しいね~


今晩のLagan de Talk! 猫の日だから、チロの話が多かったな~


@happyringomiki Lagan de Talk!ですね。インターネット放送がありますよ。よかったら聞いてみてください。著作権の関係で、曲は流れませんけど、トークは楽しめます。 bayfm.co.jp/ip/



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。