early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

12月5日(木)のつぶやき

2013-12-06 | 日記

誇りだね~ もっと食べないと。

和食が無形文化遺産に ユネスコ 「自然尊重の体現」評価 sankei.jp.msn.com/life/news/1312…


今度はブルーだ。きれいな色だ。

北陸新幹線の新型「E7系」、春から東京-長野を走行  sankei.jp.msn.com/economy/news/1…


ハーモニカをポケットから出してバーで演奏。(大原美紀の愛じゃないんじゃない?) かっこいいね~ そしておしゃれだ。


どんなに酔っぱらっても、楽器を忘れてはいけない。(大原美紀の愛じゃないんじゃない?)


マー君は、音楽大好きなんだね~ QT @t_masahiro18 歌のPowerって凄いなぁー(^^)


万年筆のステマをしなければいけない気がして。 pic.twitter.com/TsicgkLtgM

early_markさんがリツイート | RT

お隣でも原発が… 不安だな。

ハンビッ原発3号機 変圧器異常で運転停止 tinyurl.com/ptwbgw3


同じグループ分けかと思ったら、グループ分けするためのグループなんだね 

2014年W杯グループ分け 韓国・日本は第3グループ tinyurl.com/pzhaxnn


寝落ちしていた。少しでも布団に入って寝る。


後回しにすると、忘れることも多々あったりしてね。とっととやった方が楽チンだ。 QT 140biz: 仕事が遅い人は、たいてい、依頼されたあと、時間を置いて着手するという悪いクセの持ち主です【なぜか成果が出てしまう人の習慣術】


無形文化遺産として、和食か登録された。食の遺産はフランス料理、地中海料理、メキシコ伝統料理、トルコ伝統料理に続く5件目。いろいろな食文化がある中、登録されたのは凄いな。


テレビで、BARNEYS NEW YORKのショーウィンドウの中で行われた、ユーミンのサプライズライヴの映像を見る。なんて素敵!その発想力、Amazing. 10分間の奇跡に遭遇できた方々には、最高のクリスマスプレゼントだったに違いない。

early_markさんがリツイート | RT

2曲だったんだね。

ユーミンがバーニーズ銀座店のショーウィンドウ内に登場!サプライズでライブを披露 fashion-press.net/news/8996


夏はサザン、冬はユーミンって頃があったけど、今は違うな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。