early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

4月24日(日)のつぶやきその3

2011-04-25 | 日記
16:35 from Tween
爆笑問題・・・ 俺達、杉並系の漫才師 #ns954
17:06 from Tween
うしろゆびさされ組だぁ~ 高井麻巳子とゆうゆ(岩井由紀子)だよ。 #abe02
17:09 from Tween
部下の話を聞くときは、頭で聞く、胸で聞く、腹で聞く。 #abe02
17:11 from Tween
ハシビロコウって、最近、テレビでも良く見るような… ほんと、じっとしている大きな鳥。 #abe02
17:23 from Tween (Re: @kahoku98
もっとかわいい頃が…「パパと呼ばないで」の チー坊だよ。 QT @kahoku98: かわいいころの杉田かおる。 #abe02 #fmiwate
17:27 from Tween
この頃は、清純派って感じだったな~ 「碧いうさぎ / 酒井法子」 #abe02
17:28 from Tween (Re: @kahoku98
ほんとですね。懐かしい曲、オンパレード… QT @kahoku98: 今日はガンガン曲かけてますねぇ。 #abe02 #fmiwate
17:33 from Tween
まず救援、復興活動が一番だけど、携わらない人は、今まで通り、楽しく過ごしてください。経済を助ける意味で… 911の頃にも、同じことが言われていたんだな。 #abe02 渡良瀬橋 / 森高千里 もいいなぁ~
17:37 from Tween
お~ 沖田浩之。これも懐かしいなぁ~ #abe02
17:47 from Tween
実は、「セーラー服を脱いじゃってから/オールナイターズ」世代。。。流れないなぁ~ #abe02
19:00 from Tween
今日のTOKYO-FMは、アニソン特集らしい。 #tokyofm
19:01 from Tween
赤坂がアニソンの司会って言うのも、珍しいんじゃないかな。 QT early_mark: 今日のTOKYO-FMは、アニソン特集らしい。 #tokyofm
19:03 from Tween
1曲目「ミッキーマウスマーチ」 アニソン。。。。 まぁ、確かに。。。明るくなるなぁ~ #tokyofm
19:07 from mixi ボイス
夕方から、ラジオを聞きながら、そら豆のフライ(おつまみ)を食べながら、ビールとバーボン水割り・・・ つい飲んじゃいます。
by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。