early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

1月28日(火)のつぶやき その2

2014-01-29 | 日記

B767は、国内でもかなりの機数があるはず。心配だ。しっかり点検をして欲しい。


【30円割引クーポン】ヒビノから皆さんに、挽きたてコーヒー「FAMIMA CAFÉ」(※)の30円割引クーポンをお届け!Famiポートに『FC30309』と入力して発券しよう♪※宮崎県、鹿児島県、沖縄県は仕様が異なります。 pic.twitter.com/tDyD0Uss7f

early_markさんがリツイート | RT

出荷台数を見ると、単純計算ではあるが、iphoneの倍の台数を、androidを出荷している。
世界のスマホ、10億台を突破…首位サムスン : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/net/news0/atmo…


「未来予想図Ⅱ」はまさに自分たちが目指している歌のすがた、ありよう、つながりかた、そのものと言えるような歌なので、今回カバーできたことが、本当に嬉しいし、光栄です。

early_markさんがリツイート | RT

数年前、ワンダーランドを見に行って。「未来予想図Ⅱ」が始まったときの、他の歌とは全く異なる客席のひとびとの表情の変化、おもいおもいに自分自身の思い出へと心を向けて涙する姿。あの光景がポップミュージックに対する自分の考えを確信に変えました。あの光景に憧れ、あの光景を目指しています。

early_markさんがリツイート | RT

いきものがかりが歌う、未来予想図Ⅱ
水野良樹さんの強い想いが伝わってきました。聖恵ちゃんの声もこの曲に合っていると思う。是非聞いてみたいです。


切符に鋏を入れる音は、懐かしい音。昔はおもちゃにもあった。(リスナーより)
小さい頃、カチカチやって、遊んでいたな~ #uuwide


さだまさしの 案山子♪ 親心だよな~ #yrs1422


そうだ、兄妹の曲だった。。。
QT @early_mark さだまさしの 案山子♪ 親心だよな~ #yrs1422


ポカポカ陽気。コートを着ていると、暑いくらいだ at さいたま


集中力を持続できるのは一時間くらい。適度に休息をとる方が良い。パソコンと人間は似ている。パソコンは、使い続けているとメモリ不足が発生して性能が悪化する。人間もワーキングメモリが少なくなると脳の働きが悪くなる。働きを良くするためには、休息が大切である。(NHKラジオ深夜便)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。