early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

3月14日(日)のつぶやき

2010-03-15 | 日記
03:10 from Tween
おはようございます。どうも3時間くらい、生活のリズムがズレてしまったようだ。
03:14 from Tween (Re: @okuhanako_fan
横浜のライブでも、「レトルト食品をアレンジした自炊」の話をされたようです。 QT @okuhanako_fan: @early_Mark そうめんに、レトルトカレー。。。(奥華子談) #okuhanako
05:16 from Tween (Re: @okuhanako_fan
お奨めのカレー ありますか~ もしくは、華ちゃんが好きなカレーとか知りたいな。 QT @okuhanako_fan: 私は既にやりましたよ。カレーが好きなら、結構行けます。しかし、カレーにより、向き不向きがある感じ★
06:27 from Tween
小島アナを見たくて、TBS 時事放談 なぅ。#kirakira
06:52 from Tween
毎月22日は、「ショートケーキの日」 知らなかったぁ~ 1ヶ月のカレンダーを見ると、15(イチゴ)が上にあるからだって。 (by FUJI-TV はやく起きた朝は)
22:33 from Tween
Bayfmで、奥華子「Lagan de Talk!」 スタート。1曲目は、「初恋」のカップリング「虹の見える明日へ」です。今日は、「初恋」スペシャルらしいですよ。 #bayfm #okuhanako
22:39 from Tween
今日は、ホワイトディー でも、まったく関係なく、「初恋」ですよ!!好きなのに別れるのが一番辛い。私にもそういう人がいます(奥華子談) 「初恋」フルコーラス流すみたいです。長いけど、じっくり聞いてください(奥華子談) #bayfm #okuhanako
22:48 from Tween
「初恋」に入っている、全トラックを紹介。「虹の見える明日へ」は、名古屋のショッピングモールのCM。奥華子がトランペットも吹いています。「そんな気がした(Ver Live)」去年のクリスマスコンサート。チェロ、ギターなど特別編成。 #okuhanako #bayfm
22:50 from Tween
「ガーネット(Ver Live)」奥華子を知らなくても、時かけでこの曲を知っている人が多いので入れた。5曲目,6曲目は、カラオケ。カラオケなのに声がうっすら入っている。 #bayfm #okuhanako
22:51 from Tween
「ガーネット」 生Live この番組だけの弾き語り!! やったぁ~~!! #okuhanako #bayfm
by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。