early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 | 日記
00:08 from Tween
僕らのオムニバスソングス 中森明菜特集。アルバムの曲が流れている。1曲目「あなたのポートレート」 1stアルバムのプロローグに入っている。これ、良く聞いたなぁ~ #jorf

00:20 from Tween
「駅/中森明菜」 竹内まりやの楽曲。アルバムの中で、明菜も歌っている。竹内まりやもいいが、明菜にも合っているな。さすが、竹内まりやが、明菜のいいところを引き出している感じだなぁ~ #jorf

00:24 from Tween (Re: @mariel954
楽しそうですね。番組で、取り上げて欲しいなぁ~ QT @mariel954: 昨日から、関口さんをはじめサンデーモーニングチームで湯河原に行ってきました。新入りの私は夕食時の出し物でスタッフとヘビーローテーションを踊りましたが、振り付けを覚えるのがとっても大変でした。。(笑)

00:26 from Tween (Re: @masason
SBも新製品発表。これで、3キャリアの新製品が出揃う。コンセプトが違うところがおもしろい。いろいろな方向に展開しそうで楽しみです。 QT @masason: 新商品発表会の中継は、明日5/29(火)午前11時から。 #softbank

01:38 from Twit for Windows
すごい揺れ。長くて強かった。

01:39 from Twit for Windows
これで、震度3かぁ~ at さいたま市

01:52 from Tween (Re: @tamahiyo_radio
@tamahiyo_radio はい、大丈夫です。思ったより長く感じました。地震って、長く感じますよね。

01:57 from Tween
幸せを呼ぶ、ウェディングドレス。地震のニュースを見ようとテレビをつけた。感動的な話だったな。 #nhk

23:42 from モバツイ
宇都宮線の最終。遅れている常磐線を待つらしい。10分くらい遅れそうだ

by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。