Hiro Eagle

北米先住民文化伝承者、シンガー、絵本作家、アーティストetc(御依頼はお電話迄)

創造主も母なる地球も微笑み歓喜し祝福する ほんとうに必要な祈り

2024年02月18日 | 浄め 祈り、癒し






着飾り
手をあわせ姿勢を正した
様式美の祈りも始めは良いが
ずっとそのままの人生では



人間優位目線の物質優位世界や
エゴや非要素のプライドから
抜け出せてないことに気がつけないものです

地球人の魂の初心者としては
良いのですが

ほんとうに必要とされてるものは

母なる大地も未来も
動植物も
微生物も喜び 活性化し
創造主にも真っ直ぐ通じ合えるもの

そんなエネルギーを放っている状態

それが ほんとうに必要な
ほんとうの祈り


どんなエネルギーや波動を放っているか

天地自然が揺らぎ微笑み
森羅万象が喜び
社会、
家庭、
コミニュティに

左脳的に理屈で捉えるものでなく
美しい情景を右脳と魂から
生き生きと躍動し震え溢れ
光放ち
感じ始めれば

すべてのポジティブな創造エネルギー
神の意図と共鳴共振し
幸福に満たされて
あらゆる良いシンクロの波と開かれてゆく

その境地を感じあい
お学びになられたい方
お待ちしてます。






最新の画像もっと見る