Hiro Eagle

北米先住民文化伝承者、シンガー、絵本作家、アーティストetc(御依頼はお電話迄)

Hiro Healing gathering vol.6

2022年03月27日 | ギャザリング、ライブ、ワーク



Hiro ヒロ  Healing gathering  vol.6   
3/31(木) 茨城 ひたちなか市
〜地球の愛と繋がる聖なる歌で魂を包む〜
白亜紀の地層の波動を感じる
海前の新たな会場にて特別な会!

\参加された方からのご感想 ④/
ヒーリングセレモニーに参加して

私は数年前に、
4人の子供を連れてこれず嫁ぎ先を出ました。

出ましたというよりは追い出された感じなのですが笑

今でも子供達を連れてこられなかった自分の不甲斐さに申し訳なさと、
寂しさを、引きづって来ました。

仕方のなかったこと、
その時はそれしかできなかったったんだからと自分に言い聞かせてきたものの、
やはり心の奥深いところに罪悪感がありました。

そんな中HIROさんのヒーリングセレモニーに参加することになり、
何をするのか、
何が起こるのか、

ただ、
ただ、
HIROさんの歌声や、
笛の響きに、
深く癒されていきました。

HIROさんから
今まで充分頑張ってこられた、
もう大丈夫、

そして、
子供たちはみんな地球の、あなたの子供たち💓という言葉を聞いた時、

涙が、
ただこぼれてあふれて来ていました。

そう、

子供たちは地球の宝🌏

私たちの子供たち💓

そう思えることが、感じることができました。

救われました。

私の産んだ子供たちも地球の子供たちなんだ💓

地球に、宇宙に、
HIROさんに感謝しかありません。

HIROさんには、私が子供を連れて来れてないことを話したことがなかったので、そう言われた時には驚きました。

そして、
繋いでくださった美香ちゃん💓

本当にありがとうございます💓

🦅 🦅 🦅

ご感想を寄せていただきましてありがとうございます。

3/31 皆様のご参加お待ちしております🌊✨
https://fb.me/e/2m26nHN4y


最新の画像もっと見る