しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

準備は着々・・・

2011年12月20日 | 日記

私が朝食をとっていると、毎度私の真後ろに座って、ドンケツで威圧しているつもりの猫。

まだかな、まだかな、と言いたいらしい。
ゆっくり食べていられない。


わかりました。遊びます。

                 


ジャッスミ~ン、それは光に映っているほうよ。


                  エイッ


そんなバカな猫は放っておいて、さ、少しずつ準備をしないと。

我が家のささやかなクリスマス・・・


                   友人・めぐ作:素晴らしい~♪

こんなものや、



あんなもの、



ちょっとだけ、クリスマス気分が盛り上がる。



・・・・・。


そして、はい、車を出して買って来ましたよ。
こんなものや、



あんなもの。



大掃除の準備ッ!! 

準備だけは整いました。 トホホ・・・・。


2種類のランキングに参加しています。
ポチッ!ポチッ!!と一押しずつ、両方応援頂けると更新と大掃除の励みになります!
  ↓         ↓
  



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r0co2)
2011-12-20 07:36:16
ジャスミンちゃんの後ろ姿の要求!
言葉はなくても強く感じますよね。
猫の要求、気が付くと一日中あれしろ、これしろとこき使われているような気がする時があります(笑)

クリスマスの飾り素敵です~

返信する
Unknown (さとみ)
2011-12-20 14:29:46
ジャスミンちゃん!後姿が語っているう~!!!

素敵なクリスマスリースですね!
同時にやってくる大掃除シーズン・・・
ECO様は、クリスマス前にやっつけますか???
返信する
Unknown (みかん)
2011-12-20 17:37:34
『窓 あっ!キレイ』うちも愛用してま~す♪
簡単にキレイになりますよね~^^

ジャスミンちゃん、影のほうにジャレてる~( ´艸`)
うちの弟のほうと一緒です~(笑)
モフモフのおチリ可愛い&#9825
クリスマスグッズはいたずらされないですか?
うちは飾れませんよ~><
手作りリース素敵!!
返信する
r0co2さんへ (ECO)
2011-12-20 17:56:40
鳴いて要求しない分、態度と目ぢからは、強烈ですよね。
そうそう!家に居ると、一日中ご機嫌伺いの私です。
返信する
さとみさんへ (ECO)
2011-12-20 17:58:27
前に計画立てた家事カレンダー。
あの通りにやっていれば、なんの問題もなく正月になるんですが……。
クリスマス前に大掃除? まさか★!です。
返信する
みかんさんへ (ECO)
2011-12-20 18:01:57
あ、そうなんですか?
『窓 あっ!きれい』なんて、な~んていうネーミングでしょうねぇ。一発で鷲づかみですね。
私は今回初めて買いました。いつもガラスクリーナーで、スジが残るんです。期待しようっと。
ジャスミンは、ものすっごく好奇心は強いのに、なぜか飾り物をチョイチョイされたことがないんです。不思議。
返信する
Unknown (rico)
2011-12-20 20:26:30
クリスマスの飾りをだすと、気分がウキウキしますね~
私は金色の天使さんが気になります。素敵(^-^)

でも 同時進行で大掃除も!!私もちょっとずつやってますよ。
一度にやるのは大変なので 少しずつね~♪
返信する