しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

△○□

2011年12月21日 | 日記

こないだ、 「海賊のオンナ」 になった筈のジャスミンは、ふと見るとアンデスに居る。



どうも、この真ん丸ミッチミチ感も捨てがたいらしい。




窮屈な中で、思いっきりまるんとなって


                         


でへぇ~♪と溢れ出る開放感が、クセになるらしい。


そうか、そうか、素朴なアンデスさんを捨てたオンナかと思っていたが、こうして未練を残してくれて
私は嬉しい。

でも、ジャスミン、その四角四面なハラダさんとは、もうそろそろ別れてもいいんじゃない?



ジャスミンは悩んでおります。


          う~ん・・・・


まだまだハラダさんにも未練があるらしく、


             寝てみるね


どうも気が多いオンナで困ります。

                      うふっ。


少なくとも、ハラダさんとはそろそろ手を切ってもらいたいものである。


そういえば、2種類のランキングに参加している気の多い私。
ポチッと一押し、こちらにもポチッと一押し、両方とも応援頂けると嬉しいです!
  ↓       ↓
  



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-12-21 09:11:30
ママの思いは断固として拒否のジャスミンちゃん・・・
決定権はジャスミンちゃんにあり!
そう、そこはもう・・・ジャスミン嬢のお城ですから・・・
返信する
Unknown ()
2011-12-21 12:58:09
この際、アンデスを海賊の中に入れて
ハラダさんの中に入れてしまうのはどうでしょう…
あ、入り口が塞がっちゃうか(^^;
返信する
さとみさんへ (ECO)
2011-12-21 13:33:25
そうなんですねぇ、下僕の私は、ジャスミンの言う通りにしなくてはならないんですよね。

ところでさとみさん、ここ3日くらい前からさとみさんのブログが開きません…。
私のPCが調子悪いので、そのせいかと思っていたのですが、どうも違うかも。
お気に入りからの入り口のみならず、このブログに張られているURLをクリックしても開かないんですけど……。

URLを変更されたのでしょうか?
返信する
Aさんへ (ECO)
2011-12-21 13:35:16
もうおおおお☆!Aさんたら☆!!
サイコーですッ♪!
返信する
Unknown (みかん)
2011-12-21 15:31:57
ふふふ、ジャスミンちゃん、どれも愛着があって手放せないよね~( ´艸`)
そんなにいい表情でアピールされたら絶対に捨てられませんね(笑)
大事な大事な箱入りお嬢さんだものね!
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-12-21 16:44:55
題名を見て??だったけど、そういう事なんですね~!
揃いも揃ったり!って感じですね☆
私は目下その△に興味津々。
でも、個人的には、アンデスの中からぬ~~んと出てくるジャスミンちゃんが好きです(笑
でも、がんばれ、ハラダさん!(^m^*)
お部屋も広そうだし、このままでいいと思いますよ~♪
返信する
Unknown (さとみ)
2011-12-21 16:58:26
えらいこっちゃ~!!!
???なにもいじってないのですが・・・
とりあえずURL打ち直してみましたのでお試しくださいませ・・・。
返信する
Unknown (さとみ)
2011-12-21 17:39:09
たびたびすみません・・・
確かに、外部からは見れなくなっていますね・・・シュン・・・
ブログ村ブリショーからは見れそうです!
返信する
Unknown (r0co2)
2011-12-21 19:09:48
ジャスミンちゃん可愛いです~ (笑)
私的にもハラダさんはもうそろそろ良いのではと思いますが…ジャスミンちゃんの満足そうな寝顔! やっぱり捨てられないですよねぇ~
アンデスさんから溢れ出る体がなんとも家にある『ねこおけ』の吉吉に似ていてたまりません♪
私も先日 "海賊の女" をクリック(購入)しそうになり、思いとどまりました。これ以上増やしたくないという思いからでした
返信する
Unknown (さとみ)
2011-12-21 19:31:57
しつこくてすみません・・・
これで、リンクできるかな?
返信する