男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

破れてる????

2019年03月16日 07時28分29秒 | 日記

レッスンに行ったら

下の方が破れてる??

一番下が四角く白のまま、生地がこうなってます。その上に白と柄が  面白い

古着で安いです!  もし売れなかったら、買うよって なんかのネタに使えそうだし  爆笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗面台 | トップ | 戦没者慰霊祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露出 (そクラテす)
2019-03-16 19:13:38
なんで、内側から充てる様に固定しなかったんでしょう?。

写真を見ると、あて布が表面が露出しており、
末端部分が擦れてまたハゲるのでは?

なんか、ワケ・理由がキットあんでしょうナー???

もう行く機会もナイのですがー、
当時、いつも行ってるレストランに、
そのダンスホールのご人が。
そのダンスホール前ですれ違った事があり、
会釈をする程度で顔は記憶していました。

身近でご拝見すると、思ったより若い人で
可愛いらしい方。それに私服でした。
え・・・若いのに、そうなると先生なんだろうナーと推測。
と感心致しました。次第です。

好きな事をしてるので(儲かってる?から)、
イキイキしてる風に拝見致しました。

カネか、異性とか、なんか「欲」がないとダメ
みたいな図式か。 なんて一般人が邪推しております。


返信する
Unknown (男うちごはん)
2019-03-17 02:29:47
デザインです
多分
生地印刷?は、四角く白のままです
つまり狙ったものです
その上に柄にあった当て布
完全なる不思議デザイン
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事