男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

香川特産 小原早生みかん

2013年02月26日 08時56分46秒 | グルメ

いただき物ですが、1個いくらするんだろう?? ひとつづつ袋に入っています。甘くて美味しいです。少し食べるには良いです。私は、自然のままのちょっと酸っぱい方が好き

これは、これで美味しいですよ 都会的な味かな  デザート、スイーツです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理~!!!! | トップ | IHクッキングヒーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi)
2013-02-28 12:01:55
袋に入ったミカンなんてみたことないです。
おいしそう・・・とはいうが 実は果物はあまり好きではない。しかたがないので 日頃果物は、ジュースにしていただいています。
返信する
美味しい (男うちごはん)
2013-03-01 09:48:31
美味しいことは美味しいですが、私は、もっと野生の方が良いです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事