男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

課名の看板が

2020年03月06日 17時49分37秒 | 自治会長

公園の出入り口のところが、段差があります。ベビーカーとか車椅子の出入りが結構大変です。

他の自治会のも含めて3か所 ベビーカーだと、一人ひとりが使う期間が短いので困ったなぁで終わってしまうのでしょう

要望書を出しに市役所まで

課名の看板 通行側からだと見えません

スーパーだと、通路側から見えます

意外とめんどくさいです。近くまでいかないと課がわからない

市は、市民に向いていないのですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユンボ(バックホー)でホー... | トップ | ゴミ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うち (そクラテす)
2020-03-07 12:32:16
都道府県が受けつける申し込みを
貰うために行った際・・・・
市民? が来ても、受付をしない様に
指導されてます。

となりの市まで行って同じ、申し込みを
ゲットしました。

・・・・こっちじゃ、そんな実態です。
返信する
Unknown (男うちごはん)
2020-03-07 12:55:34
市は市民に向いていないです
当局はコロナ問題で完全に発覚してますが、国民に向いていないです 観光客減少を嫌って入国制限遅れたし 武漢から何処か経由したら武漢からじゃないのでスルー
感染の試験だって天下り先を優先(多分)
たしか今だって民間に検査を出せない

過去にたしか4件の要望書を出しましたが、理由はまちまちですが却下
今回3件出しましたが  さて????
返信する

コメントを投稿

自治会長」カテゴリの最新記事