男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

コーヒー味 朝ジュース

2023年05月15日 12時09分59秒 | グルメ

ひどい物飲んでるシリーズです(そんなシリーズないけど)

朝ジュースで、牛乳がありませんでした 号泣!

水を加えると薄味になってしまうので、軽くインスタントコーヒーを加えて 苦笑

だいぶ大人の味です


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井波彫刻  帰宅 | トップ | ボルトのせん断荷重 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオン デリカテッセン (そクラテす)
2023-05-17 11:03:32
コンセソナリー・チェーン。
コンセの様です。
イオンの売り場だったので、イオンが値引きを実施してるのかと思ってたのですが。
自分の利用してるデリカテッセンは、数社入ってて、それぞれ重複しないアイテムを作ってる様です。
タイムセールの値引きのタイミングは、ホボ個人の裁量でやってるレベルの様です。

他の店舗じゃ、タイムセールの時間帯も違うしそんな安くないしナーとは思ってました。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事