男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

STIHLのGTA26

2020年12月01日 12時00分46秒 | 日記

おもちゃの様なチェーンソー それでも危険は危険! 

コロナ禍の波をもろにかぶって、春に発注したのに、やっと届きました。

乗用茶刈機の修理代金(ものすごく高かった!)の支払いとで取りに行って来ました。

 

遅くなったからとチェーンソーおじさん

開梱

うまくまとめています

予備のチェーンソーなんか入手できるんだろうか?

バッテリー仕様です。オイルは点滴のように刃とブレードの間に差します

使うのに油断すると危険です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月とクリスマスイルミネー... | トップ | レンジ蒸器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事