男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

門番

2021年08月17日 12時10分32秒 | リアルもにょ吉

雨もふってるっのに、この場所が気にいってるようで、しばしば見かけます

門は無いけど門番

それでなくても、呼び輪?ピンポンが鳴ると玄関までやってくる猫


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿の花 | トップ | チェーンカバーと油さし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似た者 同士 (そクラテす)
2021-08-18 04:31:02
最近、うちの庭が猫の集合場所というか、
待ち合わせ場所になっている様です。
集まる時間帯が近くなると、何処ともく猫が来てます。
猫同士視界に入ると、別の場所に移動してる様です。
相手が見えないところに居ると鳴き声で誘導。

ダウンロード 専用機で、youtube 見てるとー。
宇宙に行くきませんかと、コマーシャルが、
どっかで見覚えがある人物が説明しています。
あの、バージンエアの会長。
コマーシャルしなくても、富裕層は
勝手に寄って来ると思うのですが・・・・。
返信する
猫会議 (男うちごはん)
2021-08-18 09:04:51
おーー猫が集まりますか
町内の情報交換をしているという都市伝説が
集まるわりには皆適当な距離を取るのに情報交換ができるのか?
キャッツの世界ですなぁ

マウスコンピュータのノートPCの液晶接続のケーブル?がNGになり修理に出しました
マウスコンピュータは対応が丁寧です
後々の事を考えるとおすすめメーカです
返信する
循環型社会 (そクラテす)
2021-08-20 04:22:36
FPC,FFCケーブルが悪いのか?
自分なら外部出力端子がノートパソコンに標準装備、なくても最近はUSB端子で映るので
そこに画面機器を接続して終了。
で、修理は自分でダメなら、上記の手段。
修理に出すことはナイのですが、
流石です。
お店ものイマの時期、経営も難しい時期です。
イイ事をされたと思います。

たしかマウスはソーテックなので、
それないの製品だと思います。

昨日は久々、晴れ。
太陽を見るのは久しぶりなカンジでした。
お隣のご主人曰く。最近、天気予報当たらんナー。
とご挨拶されました。
台風が4つもあると、パソコンは計算できないでしょう。と自分。

農耕人間な歴史のある日本人。
天気だよりなカンジは今の時代も、変わらない様です。
返信する
Unknown (男うちごはん)
2021-08-21 21:43:54
まだノートPCとして使いたいので修理に出しました
返信する

コメントを投稿

リアルもにょ吉」カテゴリの最新記事