男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

反抗期

2024年03月04日 09時18分29秒 | リアルもにょ吉
僕はライオンです。
一人で生きていけます。
カリカリ頂戴なんて言いません。
白湯が欲しいなんて言いません。
寒いからといって、下僕のベットに入りません。
グルーミングしろなんて言いません。
でも、チュールは欲しいかな

最大は、抱っこが大嫌いです
お! おろせ!

いやだー 怒るぞ!
もにょ吉(猫)は、ローンウルフ(狼じゃないけど)絶賛反抗期中

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸配管 | トップ | ホワイトデー準備完了 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオンキング (そクラテす)
2024-03-05 07:17:44
ジャングル大帝レオを模したと言われてる ライオンキング。
むかしの話ですが
ある駅に到着すと、えらい、美人さんやら、美男子がうじょうじょ。
中には未来人ケン・ソゴルっぽい人も。(ソルゲではない)
メちゃ密度が高かかった事を記憶してます。

ライオンキングが、まだ世の中にでる前の事です。
そこは、劇団 四季の練習場所最寄りの駅でした。

まぁ違った世界の人たち。
空気は吸っているのでしょうが「かすみ」を食べてはいけないでしょうから何を食べてるのでしょう。

こっちではその四季からスピンアウトした人達が公演をしてる時があります。
イマどきパスポートは要りませんが、こっちはいよう海外なので規制が緩いのかも????。

娘さんの旦那さんの弟? えらいカッコイイです。
返信する
劇団四季 (男うちごはん)
2024-03-05 07:43:50
劇団四季はいいですよね~
色々観にいったなぁ
返信する
Unknown (そクラテす@スマホ)
2024-03-07 11:37:55
いまスマホからです。gooでセオ処理がされてないのか、ここのブログの検索がナカナカ出て来ません。それはそれでイイのかもしれませんがー。いま居る場所が悪いのかカナリアクセスがぶちぶち切れるしー。
返信する
スマホ (男うちごはん)
2024-03-07 19:46:32
スマホでブログを観る、コメントを書くは、比較的簡単ですが
ブログをUPする、新規のコメントを探すは結構難しいです
返信する
あいホン (そクラテす)
2024-03-13 07:04:40
アイフォホンって、パソコンモードがないのでしょうか?
アンドロイドはありますケド。
しかし、OSのバージョンが上がった現在。おしゃる通り使いにくい方向に行ってる様にも思います。

スマホは何台も修理したりして楽しんでたのですが、中国の鎖国??の影響で以前みたいに簡単に部品が簡単に買える状況ではありません。そんな関係で買い替えるタイミングに来てるのですが、ナカナカいい機種がありません。
2.5万円くらいだった機種ですが、だいたい同等の機種が中古でも5万円とかーになってます。そんな出す気ないし。3年くらい前の機種も値下がりしてません、そう言えば、スマホの料金プランのコマーシャルはやっても機種の宣伝はめっきり減った気がします。

今のアイフォンは、アンドロイドと共通のSIMと言われてます。 ほんとか?と疑いたくなります。
自分のSIMではアイフォン残念ながら使えないハズです。アンドロイドでも使えない機種がありますので端末を買いなおしました。月額4000円以下で実質容量に制約がない契約なのので、そっちを優先して選択した結果です。
返信する
わざと (男うちごはん)
2024-03-16 07:20:39
なんかわざと、携帯とPCで差別してる気がします
ブラウザは普通に使えます

ラジコ(ラジオを聴くやつ)は、PCはブラウザから
携帯はアプリから
ななぜ???
返信する
携帯はアプリ (そクラテす)
2024-03-16 10:02:00
スマホは江戸のIPのまま。
標準でナック5とか入るのですが、肝心の地元の放送が聞けません。
西東京のFMラジオもスマホで聞く事ができるのですが、アプリのコマーシャルが多くで肝心の放送がブツブツ切れますので、実際はアプリでは使い物にはなりません。
やっぱパソコンです。
返信する
ラジコ (男うちごはん)
2024-03-18 08:12:41
地方のを聞いてないからか、関東のだけだので普通に聴けます。
過去のアーカイブは、時間制限があるのが困りますよね 2回は聴けない感じ
そのへんの塩梅は大人の事情なんでしょうね
返信する
録音 (そクラテす)
2024-03-19 20:46:30
カセットの時代とは違うとはいえ
録音ができるので録音すればイイのでは?
返信する
録音 (男うちごはん)
2024-03-20 20:01:30
録音するほどの内容でもないし!
返信する

コメントを投稿

リアルもにょ吉」カテゴリの最新記事