男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

つっこまれた

2020年08月27日 12時21分47秒 | 日記

暑い! 暑いさなかに野菜の種だって種まきされたくないだろうと 17時くらいからまく! 少しづつでもう3日目 そしたら今、雨降ってやんの!

よくある、スーパーマーケットの駐車場の隅にある店舗 今回のは、クリーニング店⇒洗濯物の受付場所ですが

よくある話で(無いない!)車が突っ込んだ 3日前らしい!

観に行くついでに買い物(笑)

右に曲がると道路に出るので真っすぐに突っ込んだ! 死傷者無し⇒まだよかったね

注)この軽トラは、修理業者のです。

 

出入り口の柱が曲がっています。ガラスもヘナっと

店舗をやると、休業補償もありーーので大変だろうな

明日は我が身! みなさん気をつけましょうね

しかし真っすぐ突っ込むってなによ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.8MhzでSSBレポート | トップ | 5V追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事