男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

孫から

2022年09月12日 13時09分30秒 | 日記

なぜか、毎年孫からはがきが来ます。(正確には幼稚園から)

たぶん、これで最後です。

ブドウの様です

先生も大変です


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンワテスター修理 | トップ | ひとり防災訓練 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi)
2022-09-12 15:22:22
このカードは、敬老の日でくるのをご存じでしたか?
私は、ずぅっと私の誕生日のバースディーカードだと思って喜んでいました。
 うれしいわ ありがたいわ
それが、敬老の日だと知った時のショックは、相当のものでした。
返信する
僕の辞書に (男うちごはん)
2022-09-12 17:22:16
僕の辞書に 敬老の日 ありません


カレンダーには薄くあります 笑
返信する
そろそろ (そクラテす)
2022-09-12 20:23:18
見たときに、マスカットと巨峰が同じ樹木になるかナ~?と。
たぶん、未熟だから、みどり、うれてるから紫。
そんな区分なのでしょう。

それにしても、最近 カラダが、
コキコキしませんか?
自分は、もうしばらくは大丈夫です。

そう、もうそろソロ古希なのでは?
返信する
枝が別です (男うちごはん)
2022-09-13 16:18:00
心の目で見ると枝が別です
返信する
ママ (そクラテす)
2022-09-13 19:40:33
文字は幼稚園の先生の文字の様です。
7サイか8サイのお子様が紹介されてましたが、
幼稚園と言う事は
その下の、お子さん?

ママ たいへん。

それに、なおかつ、コキのおG3の面倒も????。
おカネいくらあっても足りません。
ナンマイダー。(お札じゃなくてもイイですがぁ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事