男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

青梅市市制70周年記念運用

2021年10月24日 14時18分03秒 | アマチュア無線

昨日(23日)のことです。一般への案内がものすごーーく遅い印象がある。青梅市市制70周年式典が開催されました。

そこで、会場の端っこで記念局の運用

2時間強ほどでしたが、8N1OMEとJA1ZYGを運用しました。

朝礼!

私はにぎやかしで行ってきました

午後は、急に頼まれて、トラクターで畑を耕運!

お疲れ様です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金目鯛 鰻 大根 | トップ | 暖炉始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事