男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

朝3時の訪問

2020年04月07日 08時56分15秒 | リアルもにょ吉

昼間にくつろいでいると、後ろに居ることはあります。

寝ているときに、寒くても布団に入ってくることは少ないです。

冬の間は、ほぼ5℃を下回ると布団に入ってくることはありました。

確認していないのでどこで寝ているかしりません。たぶん、無線機の前の椅子にコアラ?羊?の毛付きの革があるのでその上で寝てるとは思うのでですが確認してないです。こっちが先に寝付いてしまう(笑)

このごろは、3時から4時のころに布団に入ってきます。寒いというより飯くれ!って感じです。

来ましたよ 

すぐ出ますからね! ごはん下さいな

寝るっ

しまった寝てしまった ごはん!ご飯! くださいな

まだ4時です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼きパーティ | トップ | 遅い? 困った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リアルもにょ吉」カテゴリの最新記事