男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

遅い? 困った!

2020年04月07日 18時16分18秒 | 日記

コロナで緊急事態宣言が出たので、市から電話が

公園で団体で催している事は5月6日まで控えていただきたいのです 的な

うーん!何とかゴルフとか(パークゴルフとか、グランドゴルフなど)ですよね、わかりました連絡しておきます。

で、グランドゴルフの会長に電話したら、とっくに練習会を中止しているとのこと エライ!

敬老会の方も中止しているとのこと エライ!

行政って危機感が薄いよねぇ まあ、電話してきただけでもエライ!

 

息子が、医療関係の機器のメンテナンスの要員的な 出張が多い、明日帰宅するようですが、ママと相談して隔離することに決定  明日、こっちに布団もってくるからよろしくね って事で エライ!

僕の建屋の方に隔離ってことで 僕は良いのか????? じじいは無視される 笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝3時の訪問 | トップ | スーパームーン2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事