男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

レーキ

2023年04月20日 17時24分13秒 | アグリ(農業)

ホンダ スーパー整地レーキ70 F220/FF300/FFV300用 HND0-11022 こまめ サラダ 耕運機

奥さん大変です! 仕様通りかも あるいは あるあるかも

接続棒の右側の穴 小さいです。付属のピンも入りません 号泣

左側は入ります  デホ仕様なんでしょうか????

8φのドリルで加工

無事取り付けできました

整地!!!!!!!

マルチをひくのに便利です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不審なメール クロネコヤマト | トップ | 戻ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レーキ (そクラテす)
2023-04-23 16:45:34
どっかで聞いた 「音」
レーキねー。
なんか形状が違うナと思ってました。
野球でグランドキーパーが使ってるヤツじゃん。

自分の中では手で撫でるのが普通のタイプです。
返信する
レーキ (男うちごはん)
2023-04-24 07:12:30
手で作業するやつも、これも基本同じです
両側を深く筋つけられないかなと検討中です
返信する

コメントを投稿

アグリ(農業)」カテゴリの最新記事