男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

自治会でお祭り

2023年11月06日 16時01分42秒 | 日記
自治会でお祭りをしました。
基本2年に1回の開催ですが、御多分にもれずコロナ禍があり4年ぶりかな
ソフトボール愛好会やゲートボール部が協力、ほかに色々と協力で
多分300名ほど来たのじゃないかと(推定)
すごい盛況って感じでした。
自治会内だけで、無料 ⇒ 自治会持ち出しが10万円強!!!
綿あめ、焼きそば系、まとあて などなど
ゲートボール
屋内でも色々と

既出のクリスマスの木の星が、8個くらい売れました。
既出の木のクリスマスツリーも人気で、欲しい!ってかたまで
一応27000円って言っておきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動大根おろし器 | トップ | 青梅市総合病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事