男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

1個????苦笑!

2016年12月17日 07時25分12秒 | S660と、と、と

だまされているようで、だまされてないような

孫のクリスマスプレゼントと一緒に(同梱だぁ)購入したら 1個でした

S660のサイドウインカー  1個なのか1セットなのか解らず! 他のネットショッピングだと1セット まあ試にと思い。同梱でアマゾンにポチッとな

1個でした 笑   まあ、予測はしてましたが、 だってほぼ半値ってことは1個だろうと

開封しても1個でした  笑

BEFORE

皆さんの該出のように(感謝)後ろに押して前側を上げると取れます(少し無理ぽかったけど)電球も左に少し回すと取れます(少し硬いけど)

無事 AFTER  今回は運転席側だけ 苦笑

こんな簡単だとLED化かな!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジン弁当 オムライス | トップ | 落ち葉掃き大会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi)
2016-12-17 19:05:44
この1個は、笑った。
ごめんなさい。
こんなオチがあるから読んでいて面白い。
またまたごめん。
しかも片方につけてしまっているから おいおいって感じ。
返信する
手にとれないので (男うちごはん)
2016-12-18 07:27:18
確認できないってことが通販?の弱みですね。
こんな単純な1個か1セット問題や
大きさ問題なんかはよくあることですね。

昔読んだ短編に
文通で、麻雀を教えていたら、1チャンに数年かかると、招待されたので行ってみたら、巨石で麻雀パイを作って人力で移動させていたというオチ
返信する
1,370円也 (そクラテす)
2016-12-18 14:16:43
12月7日にお買い上げでしょうか?

よくクリアレンズにしてる車両を見かけますが、
昼間の点灯のときって、視認性が悪いって、ご本人らは、
解って購入してナイかんじを、お受けます。

あと、視認性というと、夜間の黒い系の色の自動車。
昼間の、白や灰色の自動車。

早朝や夕方、霧、小雨など天候不順の時のヘッドライトを点灯しない車両。
あと問題外で、夜間点灯しない車両。

こっちも段々、視力と言うか、脳の反応が悪くなって来てる様です。(見えてても脳みそが判断してナイ)

車から降りずに
コンビニには、まだまだツッコミませんよ。
ちゃんと車を降りて、入店はしますヨ。
返信する
夕刻の (男うちごはん)
2016-12-18 15:53:22
夕刻の、オジジ、オババの黒っぽい服装で道の真ん中あたりを歩く、自転車に気つけましょう
本人は、道の端にいるつもりだし、耳が遠いなんて思ってない
返信する
今後は (そクラテす)
2016-12-19 07:01:13
今後発売される自動車は、
一般のトンネルなどの中で走行する場合では、自動点灯する機構が付帯する事が必須になる様です。

それと老人の場合は、信号無視など(逆走なども含む?)重大な事故に続ながる様な運転をする場合は、
任意で医師の診断など、警察と関係ない機関の取り調べがあった様ですが、今後は、強制的に取り調べられる様です。
(医師の診断で免許取り消しもありうるって事を暗示?)

歩行者も悪くて、道路横断で、自動車が接近してても
横断する行為をしてて、ネコ並にヒカレテいる様です。
(自殺ともいう)

年寄りになると、黒い服を着用して、天国に行きたいと
アピールしてる様にも思います。(そうイウお年頃)
別の意味、DNAに入力済なのカモ?

無意識に黒い服を着用しはじめると、自分自身が、
そっちのゾーンに誘導されている? って事なのでしょう。
(霊界へのいざない)
自分も、何年し時間が経過するとそっち方面(ジャンル)に行く事が、
容易に想像できます。
イマのうちに、赤や黄色の服を購入しておこうとも考えますが、実態が伴わないカンジです。
(下着じゃないですよ)

こないだは加害者になった人がTVに出てました。(出演料は支払ってないカンジ)
81歳、高校生?をゆるやかな曲がり角で、背後から
その子を死亡にいたらしめた様です。
歩道がナイ場所で左側を歩いていた様です。

年寄りは、ハンドル操作ができてない様ですし、
被害者は、うしろカラ来るって事も考えもしなかったのしょう。
どちらも馬鹿なのですが、加害者は、懲役18ケ月だかの
実刑だった様です。

保険は加入してるでしょうから「カネ」で、解決した様にも思います。
年齢が来たら免許をトリアゲロと、被害者側の主張でしたが、
一方的なカンジに受けとられて、逆効果の様にも捉えました。
(TVの番組の編集で、どうにでもナル)

数年前?スマホの操作をして、駅で、
ホームに入る電車にぶるかって死亡した女子中学生?(高校だったのカモ)
オヤの教育が悪い様にも思います。
(友達か周囲の人間が押したのカモ?)

今年は、ポケモンGOをやりながら、クレーンを運転して、
バイクを引きずってたのを気づかナイ。
そんな事案も発生。
来年もそんな事故系が減らないと想像しております。
返信する
2個目 (男うちごはん)
2016-12-19 07:47:18
ついで買いで、2個目が来ました。自分的には、何買ってんだか ですが!

老運転ってブレーキをかける、止めるって感覚が小さい気がしますよね
前に前にっていいう前進気質!
怖いです。

凶器に乗った狂気ですか
返信する
wa ハハ。 (そクラテす)
2016-12-19 10:04:56
孫だけでナク、息子まで、世界に顔を公開してイイでしょうか?

3人だけが、閲覧してるとも思えませんが。

狂気、凶器、その意識があるなら事故っても
大丈夫でしょう。
「やっぱ やっちまったよ」
と、大笑いできれば・・・・・。

小型な車とか安い、車って、止まりにくい
イメージがあります。(原付きバイクしかり)

本題の、料理記事をお願いします。(希望)
返信する
サングラスしてるので (男うちごはん)
2016-12-19 12:28:33
サングラスしているので、良しとします 笑
まだ成長しているので、顔つきも変わるし

自宅では白菜だけ鍋をほとんど続行中です。
返信する

コメントを投稿

S660と、と、と」カテゴリの最新記事