男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

青木繁 坂本繁二郎

2022年10月02日 17時22分56秒 | 日記

ふたつの旅 青木繁 坂本繁二郎 アーティゾン美術館 へ行って来ました

その2です

ほぼ撮影OK 撮影ダメな画のとこの撮影ダメよマークが小さくて 苦笑  確認しながら撮影しました

海の幸

大穴牟知命

馬  油でこんな薄い色を出すのはとてもとても大変だと思う

素人ですが、ぶっちゃけ顔に感情の無い あるいは変な感じの。。。ごめん!

迷路のような設営で、上から下にコース設定が 半分迷子状態です

美人 羽があると歩きにくいかと(苦笑)

美人

窓の外では工事中の風景

昼食へ続く

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青木繁 坂本繁二郎 | トップ | 青木繁 坂本繁二郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青木繁 (そクラテす)
2022-10-02 18:10:42
海の幸・・・・・・昭和、平成と九州に原画が置いてありましたが、利用者が少ない?との理由で
東京に持って行かれました。

芸術というものは、パリではないですが、
人間が多いところでヒノメを見る。そんなものなのでしょうかネ。

ちなみに、我が家には、その「海の幸」のレプリカかあります。
返信する
レプリカ (男うちごはん)
2022-10-04 16:55:31
海の幸
顔がりりしいですね
好きな画です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事