男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

青木繁 坂本繁二郎

2022年10月02日 17時33分20秒 | グルメ

ふたつの旅 青木繁 坂本繁二郎 アーティゾン美術館 へ行って来ました

その3です

昼食にビュフェが良いと

大丸東京店の上の方です 馳走三昧

2回目かな

こんなきれいに取れないですけどね

日曜日2700円コースで

店内

ツワーがあつたりで有名なのか、土地柄か外人系も多いです。

見かけ上、中華系の方が蟹コースでした。

考えてみれば、円安の日本 1000円感覚でビュフェってとこでしようか?

ぶっちゃけ、以前より材料費が安価方向の感じがします。麻婆豆腐いっぱい、牛タンシチューいっぱい、カツオのたたきいっぱい、等々で満腹! 

展望トイレ

多分、この向こうがアーティゾン美術館

楽しい10月2日の一日でした


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青木繁 坂本繁二郎 | トップ | 不謹慎でもありますが »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムフェア (そクラテす)
2022-10-02 18:40:27
前回のハムフェアのとき、東京駅のダイマルに立ち寄りました。
目的のものは、渋谷にあるのですが、
東京駅にないのかと巡回(俳諧)。結果は該当品ナシ。
時間がないので、飛行場に向かいました。

ここのブッフェは12Fのようです。
食べ放題ですが時間の制約がナイ様なので、
早朝来て、夕方まで(或いは夜)在籍してもヨイ様です。

リアディゾン?
アーティチョーク?
まぁ 変わってると覚え易いかも???。

来週いや今週、全市全郡がある様です。
カントリー?が増やせるカモです。
ナウ ゲッタチャンス。
文学歴史の10
掛けた点が倍になります。
タイムショック。スタッ。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事