男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

アイデック

2024年03月10日 18時57分49秒 | アグリ(農業)
アイデック
2月28日UPの続報です
ホームページや、カタログ見てもわからないので(そんなカタログやHPが世界にいっぱい)
青梅産業(既出)に問い合わせして購入してしまった
草取りトリマー

棒の途中のとこで差し替えるわけです

もにょ吉(猫)
なにやっているんですか?
また、必要ないもの買った?
それなら、チュールを買ってくださいな!!!!


検品の時間です




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の雪 | トップ | 遊具 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目玉 (そクラテす)
2024-03-13 06:47:44
おネコさん。
光の加減(おきもちの方?)で、目玉の色(目つきともいいますか)が変わって野生みをカンジます。

こっちは電気代4月から使用料金が値上げだそうです。通知来ました。先月は気が緩んだ性もあり前月より70%以上使用量が上昇。しかし増えた割に支払いは700円増程度(予想)でした。来月もたぶん同じくらいの使用量程度のハズ。お値段は、他の物と電気代を比べると安いちゃ、やすい気はします。
頑張れば半分の使用量にできますが、700円少しの差額程度の割に苦労を考えると・・・割にあわない気がします(いまは)。

最近は電気代優先だったので大型パソコンの出動は控えてましたが、壊れてる?そんなタイミングかもです。殆どみないTVは壊れてしまったし、イヤな予感がしております。
返信する
今期は使ってます (男うちごはん)
2024-03-16 07:22:12
電気 今期は使ってます
風呂に入るときに、我慢せずにヒーターガンガン!!!!
死なないために 笑
返信する
めし (そクラテす)
2024-03-16 10:01:44
電気代ケチルため時間のある時は、牧やガスで炊飯しようかと思ってましたが、やっぱ電気がラクです。

炊飯器がそろそろボロになってきたので買え替えのタイミングですが、高くてかなり躊躇してます。
2年以上使う品物なので、モトはとれるんでしょうがー。
返信する
お高い方が (男うちごはん)
2024-03-18 08:10:07
炊飯器はお高い方が良いです
米が旨いです

最初から疑ってましたが、何とかが減る炊飯器が、やっぱり減らなかったようです。
そりゃそうだと思う
返信する
高額 (そクラテす)
2024-03-19 21:04:36
10万円クラスって事でしょうか?(いまどきのスマホより安い金額)
経験上サイズが小型の物より大型の方が対流を起こして美味いカンジがします。

デザイナー料が大幅に取られるのも中にはあるので、
それは除外して選択したいのですが、スマホと同じなのか最新型がイイと踏んでます。
返信する
大き目なもので (男うちごはん)
2024-03-20 20:07:14
そうですね大き目のもので炊くほうが米が旨いです
デザインは無視でIHタイプがよいです
返信する

コメントを投稿

アグリ(農業)」カテゴリの最新記事