男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

千社札

2023年04月15日 18時56分39秒 | アマチュア無線

冗談グッズです

画像をA4いっぱいに印刷したやつですが、近日中にプリントパックさんにシールタイプの千社札サイズで印刷依頼予定です。完成したらアマチュア無線の青梅クラブメンバーや、ご近所に配る予定

もったいないので、基本2つの目的

PC用に フリーズ退散 願安定高速電送

アマチュア無線用に 雷電除け(雷除けです。感電も含む!)無線機かアンテナかアンテナタワーに貼る

千社札サイズにする予定

日本的な原理原則で言うと、神様か仏様にお祓いしてもらわないと只の紙です。

JARLで作らないかな(笑)豊島区大塚にある天祖神社でお祓いしてもらったやつ!!!!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラクターに荷台 | トップ | 雷除け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週 (そクラテす)
2023-04-17 16:37:15
アイコム ICOMがTVに出てました。
企業訪問のヤツ。

途中からみたのですが、年商がこのご時世。
規模が小さくなってました。(1/10くらい?)
ここにも、レディオアマチュアの人口減少が影響してる様です。
返信する
アイコム (男うちごはん)
2023-04-18 08:45:42
アイコム 普通の試験をさもものすごいことのようにやってました
無線機が水平に浮くってのが良かった
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事