男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

中古ドレス

2021年05月01日 09時13分32秒 | 日記

レッスンに行ったら、隅がにぎやかに

中古ドレス販売コーナーです

トルソーちゃん

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろーりカマンベールチーズ... | トップ | ハシゴフィーダーでアンテナ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・・ (そクラテす)
2021-05-03 16:49:49
スカートの中は、ノーパンだと思います。
中世では、お城のお庭に直立したままで、放尿をするため
その為にスカートが長いと 聞いた事があります。

それにしても増加しています。
コロナ患者増えて病院関連の業者はウハウハでしょうネ。
ホームセンターなども、儲かって特別ボーナスが出たと聞いています。

連休に入った影響で、こちらでも地元民でない人間の往来が増えてます。
地元じゃない自動車のナンバープレートで判断していますが、
コンビニも、日頃来ないおしゃれな恰好の若い小学生などが来てます。

外が見てるだけでも、日頃より駐車してる車が多く
店内は蜜状態と判断できます。

暫くは買い物するときは時間をずらして行くホカありません。

昨日から、車にタブレット(スマホのでかいの)を取り付けを行っています。
さっき設置が終わったところなので、あとは、
使用しながらの評価になります。
返信する
人が多い (男うちごはん)
2021-05-04 12:12:41
東京都から出るな!
西の方 奥多摩、五日市、青梅に来るな!
とやっていても、来てます

茶葉の生育が悪いのですが、置いておいても葉が硬くなるので、茶摘み真っ最中です。道路を塩船観音の方にハイキングしている人多数
どうしようも無いですね

新聞では、立ち入り禁止にしている河原に無断で入って(BBQ?)関係者が注意したらキレられたとか 困ったもんです

コロナ退散!
返信する
この時期 (そクラテす)
2021-05-04 18:32:08
小学生 が溺れた。

池で溺死。2人。 
外出禁止のこの時期に親が連れて来てるのでしょう。

玉川でも流されて? 溺死した様です。
10人くらいの仲間とで来ててBBQ禁止地区で遊び中の話。年齢は20歳。

なぜか、神奈川の自動車のナンバーとか、今の時期見かけます。
わざわざ こっちに来なくても・・・と思います。

とイイつつ道の駅に行ってみましたが、
連休の購買層をターゲットにしているのか
3倍くらいの物品販売価格設定になってました。
そんなんで釣れるのかナ~。(買うカナ~)
返信する
茶摘み (男うちごはん)
2021-05-05 09:03:14
茶摘み 実際には機械でガガーっと
疲れた
返信する
勉強 (そクラテす)
2021-05-06 15:38:06
戒厳令?

さっき近所の幼稚園、小学校、中学校、
の前を通過したのですが、人影がありません。
うちの地区でも感染が100人規模で発生していますので、
お外に出てはイケません指令が出てるカモです。

とか言って買い物には親がチビッコ連れてきてるしー。
若い親は危機感が不足してるカンジです。

パソコンで学校と通信教育?
自宅で、そんなできる人間ばかりではナイ地区なのですがー。
まだ、スマホじゃないピタゴラス?
ガラパゴス式での電話が多い地区なので、
機種の依存性の多く、
テサリングなどはできない為、たぶん古典的な
プリント学習だと推測します。

でも、体育や図工、家庭科の授業はどうするのか?
返信する
通学してます (男うちごはん)
2021-05-06 19:58:31
孫は小学校通学してますよ

ワクチン接種は、予約とれないです

オリンピックだって開催できないと思うけど
津京都自粛中オリンピック開催みたいな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事