男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

【ヤマト運輸】お届け時ご不在のご連絡

2023年06月02日 08時35分05秒 | 日記
いや~!危ねぇ!危ねぇ! 危なく返信とかするところでしたよ
アマゾン様に3つほど発注しているとこれで、すべて海の外からの荷物!
危ねぇ!!!!! 
苦笑
ほぼ同様の内容が5通も! 一番面白そうなのをUP(苦笑)

題目 【ヤマト運輸】お届け時ご不在のご連絡
差出人 ヤマト運輸 <info@kuroneko
内容
【ヤマト運輸】サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ここに当方のメールアドレス 名前じやないとこが怪しい!
シンガボールからの国際郵便物が配送されますが、宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご補充ください、1~2営業日以内に改めて配送を手配いたします。
シンガポールだって 爆笑
お届けできないのに、不在連絡は無い!


>クリックしてから配送情報をご補充ください


*また、100円の再配送料がかかります。
100円だって! ありそうな金額

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。


*注意:48時間以内にご返信のない場合、差出人に返送されることになります。


*このメールアドレスは送信専用になっております。本メールに返信いただきましても、お答えする事は出来ませんのでご了承願います。
────────────────────────────────────────────────
以下略

アマゾン様の注文履歴のとこを見て(あるいは、ほかのサイトだったらそこの注文履歴)配達状況を確認しましょうね
当方のは、到着までまだ何日もかかる感じです 
夢夢だまさられなかれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の蜂蜜漬け | トップ | 画像にグリット線を入れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事