男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

柴崎町体育館

2022年04月30日 17時25分16秒 | 日記

行ってみようよって事で、立川市の柴崎町体育館

練習会という名のとこがダンスパーティ情報誌に載っていたとのことで行ってみました

玄関前 もう暑いので子供が水遊び

体育館入口

大きな施設です 開催直後の室内

練習会ってことで、怖い人、教え魔、天狗の人がとか居るんじゃねぇって話しながら訪問(苦笑)

そんな事もなく、みなさん親切?OR黙々と踊っておりました。

同行した昔の娘さんも満足しておりました

ダンスパーティ情報の なんとか練習会 は本当に練習会の様です。

男一人 女一人で行かない方が良い感じです 独りぼっちの会になりますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍屋 | トップ | リョービ RYOBI 小型手押カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事