男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

2個で30円引き

2022年10月23日 21時15分58秒 | グルメ

本の購入で受け取りのセブンイレブンが遠くなりました。(近くが閉店 涙)

本を取に行き、ついで買いです。

2個で30円引き、おやつと夕食がこれだけ

カスタードホイップのシュー  かぼちゃもこ

つぶしてしまった 苦笑

割ってみたけど、あまりきれいじゃないですね

かぼちゃもこ

ハロウィンですよね

ぶっちゃけ、カボチャ味じゃないです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8J1JARL 3.5Mhz 完食! | トップ | カリカリと格闘 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまの時期? (そクラテす)
2022-10-24 03:08:34
ハロウィン?
近所で夜間クリスマス照明をチカチカしてる家があります。
それ(ハろウィン)だからでしょう。
懐具合で電気の使い道も違う様です。
自分ちでは電気代、
がんばって先月より20%くらいダウンしましたが、
(去年の同月より約60%ダウン(57くらい))
コレ以上は厳しいです。

さてー食べ物の話ですが、
昨日見たTVの番組(取材は先月の中旬くらい)では、
こちの方で「おにぎり・おむすび」の店が紹介されてました。
450円 だとか。
コンビニとは競合しない値段設定。

1回店に行って、綺麗なお姉さんをみて、(匂いを嗅いで?)次回購入するか?
って気にはならないと思いますが、
ターゲットが違う、差別化の店というコンセプトは、わかりますがー。
(貧乏人は相手しない)
自分ならその店から10分くらい離れた「ラムー」で販売してる185円の定食弁当でイイ気がします。
そうじゃナイんでしょうケド・・・・。

時代は少しずつかわりつつアル様です。
返信する
クリスマスイルミネーション (男うちごはん)
2022-10-24 08:35:44
今年はクリスマスイルミネーションを設置するか否か
思案中です。
設置するとイルミネーション警察に電気が大変な時にこんなことするなって言われそうだし!
返信する
中間発表 22%ダウン (そクラテす)
2022-10-25 07:59:58
今後は寒くなるので電気料金削減の為、
空調の効いた図書館で新聞、書籍やDVDをみて自宅に居ない、
別の生活パターンを模索する事になるのカモしれません。
図書館を渡り歩く日課?。

いま未だ天候はイイので、ますは畑の草むしりでしょか。

カド番?というか、
まだ折り返し地点になったばかりですが、
電気使用料、前月より22%ダウンになってます。
このまま乗り切りたいと思います。

柿を収穫し終えたので、枝切りしました。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事