男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

ミサイルのコース

2017年09月16日 10時34分41秒 | かぼちゃの花

日本の主婦の30%ぐらいが怒っている! 

朝っぱらミサイルなんか打つなよ おかげでNHKの朝ドラが2回も延期になったじゃねんか、せめて8:15に発射してくれ

世界的、怒られそうでそうで何とかなってるという、いたずら生徒と先生の関係みたいな飛行コースが、2回のこのこのコースなんだろうな

日本もすこし、米国もすこしってコース

誤動作して西か、西北に落ちたみ、戦争だぞ!

せめて!せめて飛行機や船舶に被害がないように

 

キチガイに刃物 こまったもんです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家 外構もう少し | トップ | ソフトボール大会懇談会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKのドラマ (そクラテす)
2017-09-22 17:01:06
むかし、NHKのドラマとか作ってる人と
仕事をした事があります。

若い人間から、かなり不満が出る人でした。
年配の人からは、お国の仕事の人ってあんなん なんだよ。
と、不満とも肯定してるとも内容。
仕事のプロジェクトリーダー。不満ので易い立場です。
自分は、その人間と、かかわらい様にその期間はヤリ、過ごしました。

最近のNHK・・・。
みよつくし、サンタまりあの。パパママそんぐ。
今度は、あしガール。

むかしの、村上弘明や、渡辺徹、長門勇、ともさかりえなど、が出てた時代劇が懐かしいです。
返信する
4国同盟 (男うちごはん)
2017-09-22 17:19:36
北と話し合いすれば、核保有国として認めろという話になるだろうし!
現在、米国、中国、ロシア、韓国で水面下で話し合い中
なにを! 四ヵ国で、傀儡か、同盟国にしちゃおうという話
中国はとにかく出て行きたいし、ロシアは、海に面した国が欲しいし、韓国は、一応同胞じんかと
米国は、ししゃりでたいし、トランプちゃんは顔をつぶされるのがいやだし!
ここは、丸く四か国で攻めちゃって、同盟国にしちゃおうって!!!!
返信する
OKINAWA (そクラテす)
2017-09-24 02:50:06
沖縄・・・・核を持ち込んでもヨイと契約されてる場所の様です。
沖縄には2回行った事があります。
その2回めの事です。
「なんかへんな建物があるナ〜」と思ってました。
こないだ、NHKのTVで、あれは、核発射基地だと放送してました。
なんで、周知させないのかー。
自民党の思惑が、見え隠れします。
返信する
核シエルター (男うちごはん)
2017-09-24 08:45:58
核シェルター売れているそうです。自民党も後押しするとか、しないとか
私的には、核シエルター意味ないと思います。
ネーミングで核としているからかもですが
本当に近所で核爆発したら、福島原発周辺の例のように、何年もシェルターの中で暮らす必要があります。空気、食糧、その他の備蓄はできません。1週間後くらいに、腹減らして、やっとこさ出たら、放射能汚染で死亡!

本日、北の核実験場あたりで浅い震源地で地震があったそうです。実験準備で事故? 実験やりすぎで岩盤が弱くなっていたとこで地面が怒って揺れた?
キチガイの刃物 こまったもんです。

返信する
先行 (そクラテす)
2017-09-25 15:11:38
核にしても スマホにしても・・・・

先にやった者がルールを作る。
そんな図式。

日本だけには、1番になって欲しくない。
そんな図式が見えかくれします。

オリンピックでスキーの大会で
1-2-3位が日本選手だったりすると、来年度から
ルールが変更。そんな事が実際にありました。

現在もバイクの世界の生産の40%が日本ブランドだそうです。
バイクでも9月から排気ガス規制が行われ、ある意味
ちがった形でバイクの販売方法にかわる様です。
これも、ヨーロッパ指導で、ルールが変わった様です。

「先 ずれば、 制 する。」 その図式は、かなり
ここに来て、効果がある様です。

パソコンのOSも殆どが、アメリカで使われてる
windows か、mac osですし。
パソコンの電気代って、スゴイでしょうね。
数もあるし。
電気会社 ウハウハ ウマー。ってところ でしょうネ。
返信する
北の宣伝 (男うちごはん)
2017-09-25 17:32:21
もう、会話に持っていけたとしても、核保有国として認めることが前提になるし

北の核とミサイルと科学者を世界中で無料で宣伝している
外貨を稼ぐために、次は、科学者を輸出するだろうな

大使が亡命しないのが不思議だ
家族を人質にされていても、亡命するやつは出てくるはず!

キチガイに刃物の。。。。。。。。
返信する

コメントを投稿

かぼちゃの花」カテゴリの最新記事