男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

凹と凹 鍛え棒

2024年02月25日 13時12分19秒 | 日記
内腿のインナーマッスルを鍛えようと(格闘技をやってるわけじゃない 笑)
腿の内側に 凹と凹側を挟んでぎゅーーーーーーっと
雨でもあるので 2-4材 で作成
両端を凹と凹にすりゃそれでOKですが
ここはあえて(雨だし)軽く、持ちやすいように加工
ほぼバンドソーとぐるぐる回る紙やすり電動で作成
45度の治具も使ったのですが、途中で、カットなんてエイヤーっと
塗装しまして、いきなり完成の画
まあ適当です



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水くれ~~ | トップ | ポール立て直しました 2か所目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?? (そクラテす)
2024-02-25 18:54:40
これを掴んで逆立ちですかぁ?
よくわからん ですが。

さっきあるお店に行くと・・・・
撮影をしてました。NTV系列のTV局。店の前にロケバズで来てて停車してました。(覆面カー)勝手に一般人を撮影してはいけない配慮か、エキストラを使っての撮影。

なんかシナリオがあって、その内容に沿って撮影してるという店の人(店の人間に聞くと脚本があるそうですの事)。

5kg680円のお芋を買ってかえるつもりでした(在庫ナシ)が、撮影されない様に足早にバナナを買って帰宅しました。
バナナは撮影されるという事で、陳列してる物を店の人の了解した上で購入(量は3倍くらい・安く設定してありました)しました。

TV番組と言うのはモロ作り物それをジで行ってカンジでした。
返信する
ラジオ番組で (男うちごはん)
2024-02-25 19:07:56
昔々、都内の特許事務所の前で人待ちしていたら
車から降りた人が
”はあ、はあ、はあ、ここまで走ってきました!
ここは、何何の前です これから次に行こうと思ってます”
くらいのことを言ったラジオパーソナリティが、また車に乗って行ってしまいました。
車ですが、走ってきたことには間違いなし!!!

これから、TV、ラジオの事が信用できないくなりました
当然 1日走るマラソンやってる年に1度のTV番組も信用してないし、当然、寄付金の行方も信用していない
返信する
うちモモ (そクラテす)
2024-02-26 05:42:17
ネット情報ではココを攻めると痩せるらしいです。
美人さんが、
よく本を挟んで歩けっていうヤツですネ。
短いタル木に本で両端をブロックすれば、できますが、滑るでしょうネ。

まな板くらいの長さ(ハバ)で、足に挟めるの?
やっぱ作るしかなさそうです。(オーダーめいど)
返信する
鍛える (男うちごはん)
2024-02-26 08:10:26
えーと 簡単に言うと 
SOO 体操
OOX 体操
OEO 体操
ご想像にお任せします
返信する
調査 (そクラテす)
2024-02-26 21:03:39
調べないとわかりませんので、これは、この辺で。

女性がおまたに挟むと気持ちイイ、そんなノリとは違うのはわかりました。
返信する
インナーマッスル (男うちごはん)
2024-02-27 08:49:29
インナーマッスルを鍛えるのは、そうそう簡単じゃありません。
目的
まっすぐ立つ、歩行が速い、転ばない(笑)、その場で回転
ですかね

風が昨日も今日も強いです。アンテナ線が風で流れるので、上げることが困難です。
危なく屋根の上で吹かれて大変でした。怖!

今朝一でポールが立ってるか確認しましたものさ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事