男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

武蔵野うどん さわだ

2022年09月21日 15時44分01秒 | グルメ

奥さん!大冒険でした 笑

武蔵野うどん さわだ

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-iMIlXa35fLo/?utm_source=dd_spot&lsbe=1&sc_e=sydd_spt_s_t_ctrl1_ttl

なかなか見つかりませんでした!  号泣

開店時間は10:30~14:00

お店素人だから1時ごろ入るようにお出かけ  カーナビにも無く、迷いました

たぶん入間市側からなら1個目、青梅市側からなら2個目の”豊泉寺”の看板を入り、すぐの左に曲がり右に曲がると

根岸子安地蔵尊 その奥の普通の建物

下の画は、地蔵尊側  駐車場は、一回ぐるっと回り混んで向こう側、もう民家でしかないです

こっち側には暖簾があるようです。こちら側からも入れます。入ったとこは土間で喫煙側

ぐるっと回った方

撮ることは了承していただいて

広間の一部屋です。最初からうどん屋として営業、舞台があるのは宴会ができるようにとの事

ほぼセルフサービス状態です  天ぷらが値上げしまして申し訳ありませんと それでも90円

天ぷらは早々に品切れになるらしく、もう無しってことで、私の後の方は、うどんが無いということで断ってました。

奥さん!大変です。肉汁うどん(冷たいの)大 で550円です。

食べて~ ってことで天ぷら

さすが武蔵野うどん

肉汁

いやーー ひさしぶりの武蔵野うどんです。旨い!とてもうまい!です。

もうこっちが顎が弱くなり、1本づつでも多い! 半分に切って食べてます。次回からは、ハサミかナイフとホーク

車で15分くらいです。また行こうっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました | トップ | 猫で季節を感じる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事