男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

S660キー

2021年01月30日 16時10分22秒 | S660と、と、と

久しぶりにS660ネタ

2回目です。まあ5年目になりましたしね

キーのバッテリィが無いと!

交換しました。おまけに、この表示が消えませんでした。落ち着いて、始動をやりなおしたら消えました。遠くからロック外して始動しちゃうと消えないみたい かな!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅白梅 | トップ | つぶらなカボス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rasukarusan_2009)
2021-02-08 09:00:14
はじめまして。
私もS660ユーザーです。
キーの電池は私も3年目で交換しました、
オープンにしてたときだっので、ドアの室内側ロックを手であけたら、セキュリティアラーム作動しちゃいました。(^^;
あの音はびびりますね。
返信する
知らなかった (男うちごはん)
2021-02-08 12:08:33
今度やってみます。
中からロックを外すのですね
苦笑

キーを持ったまま離れると鳴きます。どうせなら音声で”鍵が!鍵が!”とか言って欲しいです。
一度、バックに入れたまま家にキーを置いて出かけてしまい。行ったさきでエンジン止めたら2度とかからないという悲惨な事になりました。
車借りて取りに戻った
苦笑
幼稚園児の様にキーは首から掛けることにしてます
返信する

コメントを投稿

S660と、と、と」カテゴリの最新記事