GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

水天宮と野田線

2013年08月04日 | Weblog


【表紙】 野田線の新鋭車60000系。



今日は、たいしたネタもないですがとりあえず、ちち鉄でも・・・




【1515レ-1000系(1001F)】 1515レはスカイブル-1000系。先頭の2両の側面がバッチィ~。


【1517レ-7500系(7501F)】 1517レはとても危険な列車!?告知がないのにHMが付いた7501Fでした。


【7403レ-デキ103+ヲキ(ヲキフ)】 7403レは念願だった赤デキが入りました(^^) まだ未撮影だったので良かったです。

 
【1003レ-6000系(6001F)】 1003レの急行は水天宮の花火HM付き。

この後のSLはHMがないのでスル-。




【1050A-60000系(61601F)】 いきなりぶっ飛んで東武野田線沿線へ。60000系が来るらしいので移動中に寄り道して(^^ 
まだ60000系就役ステッカ-が付いていたとは・・・


【1151A-60000系(61601F)】 返しの60000系を。LED表示はちゃんと写りません。一文字に見えるので柏行きですかね。


野田線の8000系はまだ元気に活躍しています。


8000系の8159F。


10030系の11632F。ファミマカラ-のイケメンw


8132F。6+2の分割編成。


大宮寄りは8633F。


8165F。


8129F。


8101F。


今日はココまで。


今度、ゆっくり野田線撮影に行きたいと思います。


ご一緒した美輝川さんお疲れ様でした(^^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿