GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

団体臨時列車「特急とき」

2010年03月14日 | Weblog


【表紙】 なつかしいボンネット用の「とき」HM

ダイヤ改正の翌日に今日は、団臨の「特急とき」の運用があるので沿線へ。
朝の時間帯の運用で天気も良すぎて撮影地に困り、ドブ川で。


【2090レ-EH200-20+コキ】 本命が来る前に2090レを。


【9015M-489系(H02編成)】
3/12(金)金沢を発車した最後の急行能登の返却を兼ねて臨時で特急ときが運用されました。489系のときは、初めて見た気がします。HMは、本物のようです(^^


後打ちを。HMは、ハンドワ-クでこしらえたステッカ-で作成されたHMのようです。

もう団臨でしか489系の姿が見れなくなるのかなぁ~


ご一緒した美輝川さん,お会いしたNさんお疲れ様でした(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿