GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

昭和の日

2009年04月29日 | Weblog


今日は数時間だけ、いつもの撮影に出かけました(^^


【2055レ-EF651070】 最初の撮影は2055レ。残念ながら単機爆速でした


【2092レ-EF641022+コキ】 3921Mが危険なのでドブ川で。今日の配給はウヤのようです。


【1003レ-6000系(6003F)】 1003レの急行は3編成が入りました(^^


【1522レ-1000系(1001F)】 ついにスカイブル-にもHMが付きました(^^ 
ロ-マ字仕様で後ろも同じものでした。


【5001レ-C58363+12系】 晴天の日には、紫のHMが映えますね(^^


【1005レ-6000系(6001F)】 2本目の急行はTOP編成でした。


【24レ-1000系(1012F)】 イエロ-の1000系はひらがな仕様でした。

今日の撮影はココまで。このあとALEXで模型でお遊び。


今回は、南武線,武蔵野線205・209系シリ-ズで。


KATOの1200番台を購入してず~っと放置プレ-だったのでこの間、室内灯と付属のパ-ツ類を取り付けたの持ってきました。


流し~。


後半は、ちち鉄特集(^^ この間、ラビットさんのところから出場した1000系リバイバルカラ-を。


全部、収まらないので分割撮影。よく出来てますね


今度は、白・スカイブル-・イエロ-で。HMが付くとやっぱりちち鉄ですね。


車庫の中を拝見。あら、ワンマン表示が・・・ このあと修復しました


広瀬川原のように見えますね(^^


熊谷駅に並べてみました。なかなかいい感じです

今日は、ココまで。

途中からご一緒した金魚さん,秩鉄男さんお疲れ様でした。そしてALEXの店長さん,助役さんお世話になりました(^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿