GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

EF65広島更新色

2011年09月28日 | Weblog


【表紙】 久々のカラシ参上!!


今日は、仕事が半ドンだったので帰り道にちょこり撮影(^^;




【7071レ-EF651089+コキ】 EF651089の撮影は、よくタキを牽引しているものばかりだったのですがようやくコキ牽引で撮影できました。


動画をどうぞ。


【2082レ-EF651127+コキ】 カラシことEF651127が高崎線にやってきました。今朝の3091レで目撃していたの運用通りでした。


動画をどうぞ。


【9822M-183系(マリ32編成)】 真昼間に183系旧あずさ色が回送で上って来ました。


【回9832M-485系(YD01編成)】 今日は、何かあるなぁ~と思ったらやまどりの回送がありました。あまりにも突然だったので...orz


【5775レ-EF66127+コキ】 5775レは、EF66127号機が充当されました。なかなか0番台に巡り会えないなぁ~。


【2085レ-EF641014+EF641042+コキ】 焼島行き貨物は、原色+新更新色でエンド不揃いで駆け抜けて行きました。
なんとか原色重連or広島更新色重連を早く撮影したいのですが、なかなか難しいので・・・


動画をどうぞ。




ご一緒した美輝川さん,東I車両工場さん,あさま37号さんお疲れ様でした(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿